ディアゴスティーニスヌーピー 87号 | Nori Nori

Nori Nori

ブログの説明を入力します。

 87

 

 

86号で組み立てた「秋のシーン・かぼちゃ大王」に

 

サリーちゃんを組み合わせますハロウィン

 

 

ハロウィンかぼちゃと、草を組み合わせますクローバー

 

 

わんわんスヌーピーを飾ります

 

 

クローバー草シートをカットしますハサミ

 

!!

 

「着色してよりカラフルに」

 

とのことなので

 

塗ってみましたクローバー

 

“あえてムラになるように”だってブラシ

 

 

草シートが乾くまで

 

次へ

 

 

86号で外した天井に

 

LEDつきコードを貼り

 

点灯確認ひらめき電球キラキラ

 

 

内板を組み合わせますレンチ

 

 

「夏/冬のシーン・レンガ塀/雪だるま」のボックスを用意し

 

天井板を外し

 

LEDつきコードを貼り

 

点灯確認ひらめき電球キラキラ

 

 

内板を組み合わせますレンチ

 

 

天井は仮組しておきますビックリマーク

 

 

犬小屋の左上に

 

86号の仕切り板と

 

85号で保管しておいた棚板を組み合わせますビックリマーク

 

86号で保管しておいた2枚の棚板を組み合わせます!!

 

さらに、棚板の左側に仕切り板を組み合わせますわんわん

 

 

基板つきコードに「7/23シール」を貼り

 

棚板の下に両面テープで貼りますうさぎ

 

 

草シートをカットしハサミ

 

 

奥側の茂み、床板と手前の草やカボチャに貼りますハロウィン

 

 

外壁を組み合わせ

 

天井をボックスに仮組しておきましょうレンチ

 

 

 

今日はここまでわんわん音譜