こんにちは💕

 

弊社が入るビルは那覇の副都心と言われるエリア。

近くには博物館や広い公園があります。

 

自然もたくさん残るエリアなのですが

会社の裏には毎年クローバーが群生します!!

 

四葉のクローバーもたくさん見つかるんですよ〜

 

 

時には五葉も!!

 

       

 

先日は、たくさんの四葉のクローバーを見つけて

押葉にしました📙

 

カウンセラー養成講座の一期生の皆さんに

後で送ってあげよう〜と(笑)

➡️なんでもシェアしてあげたくなってしまう(笑)

 

四葉のクローバーは🍀

見ているだけで幸せな気持ちになりますよね🤗

 

そこにいるだけで、そこにあるだけで

見るだけで、聞くだけで

幸せな気持ちになれるものって

すごいパワーだな・・・と思います。

 

そんな会社になれるよう

そんな私たちになれるよう

日々、精進しないとね💕