image

 

【仕事人生ラスト20年のスタートの日】

 

たまには😊お仕事の話💕

長文です〜

 

初めて会社を作ったのが35年前。

那覇に支社を出し通い始めて18年😁

いやぁ〜紆余曲折💦いろいろありましたわ😅

 

本日

一般社団法人の事業開始届 

NPO法人設立許可申請届を提出し

沖縄で4社の事業体のスタートの日になりました😊

4つの法人がそれぞれの役割を持ち

支え合う事で強さを増す。

 

長い時間かけて仕込んで来た事業の種が芽を🌱出し

今日が「私の仕事人生のラスト20年のスタートの日」😊😊

 

🌿ともかく楽しく生きる

🌿時間を慈しむ

🌿心を嫌な気持ちで汚さない

🌿心を運ぶ

🌿頑張る、そして笑う😆

 

だって20年もあるから。

でも、限りある日々だから。

 

明日、例えいきなり旅立つ事になっても

いい人生だった‼️と言えるような日々を

35年の経営者人生の全ての経験

60年の人生の全ての思いを出し切り

仕事の仕上げをしよう✨✨

 

失敗する事があっても、また起き上がればいい。何度もそうしてきた。

上手く行ったら「実るほど、こうべを垂れる稲穂かな🌾」

後悔は、やってしまった事にするのではなく、やらなかった事にするものだから。

 

人の役に立つ仕組みを考え、生み出す事をさせて頂けるのは、この上なくありがたい。本当にありがたい。

 

人は、もう60歳なんだからゆっくりすれば?と言ってくれる。たしかにそうかもしれない。

でも私は、死ぬまで働いて働いて働いていたい。人の役に立っていられるのであれば😅死ぬまで働いていたい。

 

それが私😁

これからも、かわれません〜😅

私は私のままですぅ💕😁