12月に入り多少は冬空を見るにつけて
季節がそれらしくはなってきました。

まだ、雪は降っていませんが。

さて、電験3種の合格通知をもらってからというものの
冷凍機3種の受験、楽天アフィリ…とまあ
いろいろとやってきました。

ちなみに、冷凍機3種は、自己採点の結果はダメでした。

実は、9月にはすでに受験の決断をしていたのですが
今度は電験2種を受験することにしました。

「一体何のために…!?」

理由は、ありません。

仮に、2種が受かれば1種の受験も検討するかもしれません^^;

そこに資格があるから、受験するだけです。

果たして、受験することにどれほどの意味があるのかは
分かりません。

いい加減ですね、本当に(笑)

自分がどこまで頑張ることができるのかを
知るために受験をしているのかもしれません。

乗りかかってしまった船です、
来年まで頑張ります!