HAPPyHAPPyオンライン部まっつですキスマーク

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

オンライン部から全国にお嫁入り中の

まるごとメロンパンラスクたち。


いただいたラブレターの一部を

シェアさえていただきますね!!

 

ホンマ嬉しぃなーちゅーハート

 

お客様のこういう声があるから

頑張れます!!!!

 

いつもありがとうございますハート

・ザクザクバリバリのラスクではない

優しい口どけが上品。

 

・ラスクのレベルが高っ!

 

・巷のラスクとは食感が全然違う。

 

・パッケージも見栄えするので

手土産によく利用しています。

 

・日持ちもするので

家にストックしておけるので助かります。

 

・我が家のおうちカフェのお供です。

 

・見た目が可愛くてパケ買い!

 

・メロンパン感はしっかり残ってる☆

しかもサクサク~!

これがメロンパンラスクか!って感じです。

 

・見た目は本物のメロンパン♪

食べると、サクッと軽~いラスク!

 

・すっかり虜になりました。

 

・子供にも食べやすいサクサク感で

たくさん食べてました。美味しかったです!

 

・予想を超えて美味しかった~!

 

・ラスクなのに完璧なメロンパンな見た目も最高。

 

・最高に幸せな気持ちになりました。

全国のまるごとメロンパンラスクを

食べたことがない方にも

是非食べていただきたいなーハート

 

そして、これからも

私たちらしく幸せを届けたいと思いますラブラブ

 

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

【まるごとメロンパンラスクお取り寄せ便】

日本全国どこにいても定期便で

Let’sお取り寄せ❤️

 

今日もあなたのお側にHAPPyHAPPyをキスマーク

 

オンラインショップはコチラからドキドキ

 

image

 

特典やお知らせは公式インスタを要チェックラブ

image

 

#お取り寄せ

#プレゼント企画実施中

#まるごとメロンパン 

#メロンパンラスク

#幸せのメロンパン

#メロンパン 

#メロンパン巡り 

#メロンパン大好き 

#メロンパン好きな人と繋がりたい 

#メロンパン秘密基地

#ハッピーハッピーメロンパン秘密基地 

#パンスタグラム

#メロンパンは世界を救う

♯メロンパン男子

♯メロンパン女子