HAPPyHAPPyオンライン部まっつですキスマーク

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

幸せのメロンパンラスクは日本全国に

お嫁入り中~~~キスマーク

image

メロンパン好きな方で

ハッピーハッピーのメロンパンラスク

まだ食べたことない方にも是非食べてもらいたいなーちゅードキドキ

日本全国アナタの所にもお届けしますからねーーラブラブ

 

さて、今月のHAPPyHAPPyオンライン部は

読書の秋月間でお届けしますドキドキ

 

今日の勝手にオススメ本はコチラキラキラ

image

不朽の名作

ろくでなしブルース。

 

やっぱり今見てもそのかっこよさは健在で

古臭さなんてミジンコも感じることがない。

 

小学校の頃、何回も何回も読んで

中学でも、高校でも、子供を産んでからも

何度も繰り返し読んでる大好きな漫画です!!

 

読書の秋のお供に

メロンパンラスクをお忘れなくキスマーク

 

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

オンライン部メルマガ登録は

☟コチラ☟クリック5秒で完了グッド!

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

焼き立てメロンパンも食べてみて!出店情報等はコチラからドキドキ

image