HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

約1000個のご注文をいただき

お客様への発送もほぼ完了しています。

 

沢山のご注文を

ありがとうございました。

 

そして

お届けしたお客様からのメッセージも

楽しみながら、ドキドキしながら

全て読ませていただいていますデレデレラブラブ

 

・誰にどの熨斗のを渡そうか楽しく悩めました。

 

・入れ歯の父も一緒に食べられました!

 

・クスッとひと笑いがあったおかげで会話が弾みました!

 

・熨斗の言葉のチョイスがすごい

 

・職場の女の子たちに喜ばれました。手土産大事。

 

・今年の夏休みはお出かけを控えていた

子供たちとのお菓子パーティーでも人気者でした♪

 

嬉しいなードキドキ

 

生まれたてホヤホヤの

HAPPyHAPPyオンライン部キラキラ

 

こんなことできますか~はてなマーク

とか

こんなのあったら嬉しぃな~ドキドキ

とか

色んなお声も是非お聞かせ下さいキスマーク

 

お客様のお声もキャッチしながら

楽しいオンラインショップにしていきたいと思います。

 

という訳でキスマークキスマークキスマーク

 

新しくオンライン部メルマガを

配信スタートしますアップ

8月21日(金)21時に初回配信予定です。

 

よかったらそれまでにコチラクリックで

メルマガ登録お願いしますラブラブ

メルアド登録のみなので5秒で登録できます!!

 

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

オンラインショップはコチラからドキドキ

image

 

焼き立てメロンパンも食べてみて!出店情報等はコチラからドキドキ

image