HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

連日のご注文沢山ありがとうございますラブドキドキ

 

お届けの準備をしてる時にしゃちょーが

『太っ腹過ぎて笑えてくる笑笑』

って笑い出しました。
 
私もそー思うー笑い泣きラブラブ
 
鼻血ブーレベルにやり過ぎなので
期間限定で笑い泣きドキドキ
8月14、15日の2日間限定!
オープンのお祝い記念に
太っ腹過ぎるプレゼント!
4個ご注文の方には
さらに4個のラスクをプレゼントに。
 
24個ご注文の方には
さらに24個のラスクをプレゼントに。
 
4個ご注文毎に
さらにプレゼントがもらえる
超やり過ぎのオープンお祝い記念キスマーク
 
しゃちょーアップアップアップ
ホンマにやっちゃうんですねポーンビックリマーク
 
お祝い記念が大胆すぎるため
暑さでやられちゃってる滝汗あせる
なんて噂があるとかないとかキスマークアップアップ
 
太っ腹過ぎて笑ってくれる方
是非このチャンスをお届けさせて下さいラブラブ

まっつ

 

オンラインショップはコチラからどーぞキスマーク

image

 

HAPPyHAPPy出店情報等はコチラからもドキドキ

image