今週、娘が登校できたおねがい

「連休明けからちゃんと行くから。」

そう言って有言実行した娘。

 

 

GW直前から、娘の様子は全く

変わってしまい私は心配だった。

もう、このまま学校に行けないんじゃ

ないか…そんな思いを打ち消しては

また浮かぶガーン

 

 

毎晩「あと〇日で学校に行かなあかん驚き

と、悲壮感いっぱいな表情で訴えてくる。

調子悪くても部活だけは行ってたのに

部活も行きたくない、と。

 

 

何もしたくないっびっくりマーク

ずっと家にいたいふとん1

それしか言わなくなった。

 

 

 

少し前までは…

「私みたいにさ、学校に行きたくても

行かれへん子もおるのに物申すと、

言ってた娘がまさに行けなく、いや。

行かなくなってしまったショボーン

 

 

 

 

そしてGW明けた火曜日ガーン

久しぶりの登校は何か自分で覚悟を

決めたところもあったようだ。

 

 

勇気を出していろいろ頑張ってきた

ようだ。

すごいよ、ほんとにがんばったね。

 

顧問にも会ってきたらしいしルンルン

 

 

とりあえず早退も保健室に行くこと

もなく1日過ごしたと。

もーそれはそれは、ひと安心どころか

涙が出ました笑い泣き飛び出すハート

 

 

そして昨日は…またもや胃腸炎?ガーン

前夜から吐き気が止まらないと。

でも欠席したくないから、4限目から

学校に行きたいと。

ところがー。

発熱煽り。仕方なく欠席に。

 

 

 

でも大丈夫。

今朝は元気に登校できた。

 

 

このスリル満点な毎日滝汗

行けるのか?休むのか??

 

 

 

はぁダッシュ

娘の身体に足りないものって、一体

なんなのかなキョロキョロ???