娘が木曜日に退院した。

昨日(4月26日の金曜日)は、朝から登校。

まだ新学期始まってたった4回目の登校…

席替えされていて、快適かも?と話していた。

 

仕事が終わり帰宅しても娘の姿がない。

部活に行ったんだな…ま、いいけどね。

娘は「ただいまー!」と私の心配なんか

微塵も感じていない様子で19時くらいに

元気いっぱいに帰宅。

 

「大丈夫なんえー??」

 

「うん。大丈夫やでチョキ

 

 

 

食事療法したほうがいいのかな?

規則正しい生活、ってのが大事?

何が関係しているのかな?

なんで髄液さんは下がったのかな?

 

また「?」だらけの経過観察が始まる。

 

20年以上前から存在するんだよね?

この病気というか、この症状って。

 

 

もっとどっしり腰を据えた母になりたい。