https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1637786069017186304?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw

 

 


Happyな推しのセンイルに

ブロ友さんから

ソンムルを頂いてしまいました〜キラキララブラブ

わたしの好きなものがギッシリキラキラ

わたしがFCに入るにあたり

背中を押してくれた方ラブラブ

相談をしたとかじゃなく

ゆーなら背中で教えてくれた方ウシシ

この方の背中を見て

わたしも行動できたんです音譜

その節はお世話になりましたドキドキ

今のわたしがあるのは

この方のおかげだと言っても

過言ではないのですイヒ


推しのために焼いた

にんじんキャロットケーキを

推しと食べましたウシシイタタタ汗


にんじんキャロットケーキ

今回で2回目ですが

わたしでも難しくなくて

美味しいので気に入っていますほっこり

推しのおかげで

レパートリーが増えましたラブラブ

今回も黒胡麻きな粉アーモンドを

入れました音譜

最近ケーキには大体きな粉入れてますイヒ



お土産にもらったらんぐーどしゃ

目玉おやじが気持ちよさそうに

湯に浸かってますわにやり