https://twitter.com/stray_kids/status/1635596708951506944?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw

 

 ジニがほんとに楽しそうな時って

よく分かるなぁラブ



昨日ホワイトデーは

火曜日だったから(バイト日)

消化不良気味〜笑い泣き早く観たいやん飛び出すハート


バイトも楽しいから

良いんやけどさウインク


これでもかこれでもかと

ありがとう笑い泣き

SKZ

ありがとう

JYP



今日もなんどおかわりしたことかウシシ



YouTube LIVEは

デンニャンスクール

https://www.youtube.com/live/s2tR6maXM88?feature=share

2人でキャンディ作るのペロペロキャンディー

まだ視聴途中なんやけど

最初っから可愛いやん笑い泣き


Instagramにはピリちゃんと

https://www.instagram.com/p/Cpw9QkdB-YY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

イエニが写真をたくさん

くれましたプレゼント

https://www.instagram.com/p/Cpw3Tg1hreo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


その前には

リノが撮ったと思しき

ビニのナムチンッチャルも

いつぞやのナムチン(남친=남자친구)

どこでしょう?

漁にでもでそうな舟だけど

オール

握る手は素手ラブ好きっ恋の矢

笑イヒえっ!?


話を戻してハッピーホワイトデー

スキズからのお返しハートのプレゼントって

また尊い動画もくるし飛び出すハート

うっかり寝不足よ〜イヒ

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1635626957508583426?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw

 

 それぞれがキャンディ🍭

ふりふりしてくれるんやけど


あっガーン食べたびっくりマーク

みんな口に入れなかったのに

ジニはパクっ飛び出すハート

キャンディやからイヒコレが正解やん音譜

見返りヒョンジニラブ

画像が粗くても恋の矢


逃げるひったくり犯でも

追いかけるかのような突然のダッシュウシシ

コートのたなびき方🧥チェゴグッド!


ペロペロキャンディーもう1人いましたゲラゲラ

躊躇なくワイルドにキャンディを

喰らうピリちゃんヒヨコ気づき

しかもガーン齧ったぁー笑


公式Twitterより



















https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1635649570406563840?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw

 

 

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1635649786518048770?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw

 

 嬉しきダメ押し投下〜っお願い飛び出すハート














ラブハァハァDASH!



あまりにお恥ずかしくて

ハングルで妄想デート遊びしましたが

しょんぼり誰が読むねん

調子乗ってんか?ニヤって

思われそうで…にやり日本語でも書きたいw

アカウント追加しようと

試みるも上手くいきませんおーっ!


も、ちょい調べてみまーすぶーあせる



あと

わたしのskzooは推しのセンイルにも

間に合いそうにないショック


発送準備中でっす昇天