https://twitter.com/stray_kids/status/1634588752961212416?s=46&t=UZoh8HEUIeN_fGLjTLoovw

 

 

海外公演は

あまり気にならない方なんですが

ほっこり誤解されそうな発言汗

ん〜イヒ感覚的には

「息子今日は友だちんちに

遊びに行ってんねん」的な感じで

楽しくやってるだろぉほっこり

元気なら良いわラブラブなんですが


今回はどうかなぁ出れるんかなぁ

出るんだろうなぁって気になって…

全体写真も待っていましたほっこり気づき


全体的に控えめな印象というか

2人をバックアップするって雰囲気

とか勝手に解釈真顔


わたしがスキズならアセアセえっ⁉︎

楽しみにしてくれていた

STAYを想うと

出国したら何がなんでも

ステージに立つ!って思うだろうから

無事に終わって良かったねほっこり

お疲れさまニコ飛び出すハート

みんなで助け合いながら

よく頑張りました合格


마닐라 스테이 덕분에 행복도 에너지도 충전 완료🔋

고마워요 마닐라 스테이💕
マニラSTAYのおかげで幸せも元気も充電完了
ありがとうマニラSTAY

スキジギのツイート訳ですニコ


お腹に優しい栄養たっぷりのものを

みんなに食べさせてくださいお願い

スキジギさんたちも体調管理お気をつけて






さ、今日も元気に頑張りますイヒ