マニラ公演の様子をTwitterで観ながら
尊い推したちが最高で愛

体調不良メンバーがいて
良い状態でない時も
幸せな空間を作ってくれるスキズが
とにかく最高やな愛って

昨日はだいぶ辛そうだったスンミンも
ハンもステージに上がれて
座っているハニの周りに
メンバーが集まる様子がまるで
花ハニがお花で
みんなが🦋蝶々のようで
ひたすら尊いキラキラ


そんなマニラ公演をチラ見しつつ



本日のヲタ活よだれ

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

なんでもやってみるって
大事ですよね〜ニコニコ

説明を読んだりするのも
だんだん億劫になんのよ〜おいで凝視
読んでも頭に入ってこないしねあせる
だから余計に新しいものも
敬遠しがちだもんねもやもや

でも凝視やりたいビックリマークとなれば
なんとかしようとするわけで
いつもならすぐに人に頼りがちだけど
わたしの小さな挑戦

ファミマネップリ
ファミリーマートのネットプリント
ニコニコ1人でできたょ笑


推しの생일(センイル)準備中

Twitterで自作画像を
公開されている方がいて
可愛かったので
プリントさせてもらいましたお願い

今日はタンブラードキドキ
オエーめっちゃあがるわぁ〜アップ

自分で画像作れたら

良いんですけどねにっこりそれまた追々


でタンブラー買いにDAISO行ったら

可愛いの発見笑

綿棒を入れるケースが

しっくりくるのが無くて不便だったから

ちょうど良かったニコニコ飛び出すハート


ではでは

明日も楽しくお過ごしくださいオエー