10代からソウルで暮らしていたら

ソウル言葉になっても

おかしくはないね

それがアイエン父はきっと

ちょっと寂しいんだろうねにやり

アイエン父に同調しがちなokky笑い泣き


仕事の電話でも

若い時は標準語寄りに話せてたのに

最近は全く

コッテコテの関西弁しか話せないw

なぜなんでしょ〜ゲラゲラあせる

染みついておまっせ汗



こちらは生粋のソウルっ子

ファン ヒョンジンさん

ピースがかわいっラブラブ

こうやって首を傾げて

覗きこまれたら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

死ぬる生きるわっおーっ!無理やろ恋の矢


キラキラ日本の電車がお好きかな〜音譜

ゆーてくれたら一緒に乗ったのにぶー

まず声なんかかからんやろw


あゝラブ素敵すぎて死ぬ生きる恋の矢十字架天使

夜9時までに

全て終わらせて待機する

所存でございますので

可愛い息子のお迎え依頼も

あっさりお断りにやりこんな母ですまんな息子w

ルセラフィムMステ初なんだガーン



イヒ早くスタンバイしよ〜音譜