本日推し活びより

休みを取って久しぶりに
鶴橋へ

STAYになって初の鶴橋w
ピリペンの友だちと
はじめてラブこれ系のカフェへ飛び出すハート
画像を選んで送信して
ドリンクやクッキーに
プリントしてくれるお店

カプホも頂けるとゆーことで
ヒョンジンをリクエストキラキラ

こんなにたくさん頂きました飛び出すハート



注文してから待っている間に

お店の音楽を

スキズに替えてくれたりして



店員さんが
撮り方もあれこれ教えてくれて
色々お話もしてくださり
ゆ〜っくり楽しめましたぶちゅー

大阪で誰かの公演がある日や翌日は
混み合う時間帯もあるそうですビックリマーク

↓憧れのコレ飛び出すハート


ヒョンリクス


長髪の方が好きなジニペンさんが

多いのかなーうーんと思うのですが

わたしは短髪のジニも好きぃ〜ハートなので

こちらの画像にしましたビックリマーク


もったいなくて飲める気がしないw

動画を撮ったあと飲みました笑い泣き


また続きは明日にバイバイニコ



ご報告

無事にbubble登録できましたー!!

まだ使い方がイマイチ

よく分かりませんが追々イヒ