今日は祝日ですが真顔わが家は通常運行
っちゅーことで
自由だぁ〜ゲラゲラ
あんたいつも自由ですやんウシシ
これでもおいで気ィ使ってるツ・モ・リ笑



昨日何時だっけうーんはてなマーク
夜遅くに↓コチラ投下されましたクラッカー

https://youtu.be/FpnUwGA9NDE


イリノの手になりたいうーん

え?リノになりたい??


いやもやもやわからんぶー


わたしも触りたい

おーっ!これや笑

リノが隣=お尻は触られる、もの

て、くらい

ナチュラルイヒ



https://twitter.com/m2mpd/status/1579124554865479680?s=46&t=J-Ubrkv1RLZsOpzHIXnLPA


1、一番強烈なパフォをキャプチャーする

2、#BE_ORIGNAL_스트레이키즈と
  @M2MPDに送信する


抽選でサイン入りポラロイドプレゼント


海外まで送ってくれるのか?までは

書いてないけどウシシ

このヘアスタイルのジニは

ラブ貴重じゃない!?


https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1579144119611314177?s=46&t=J-Ubrkv1RLZsOpzHIXnLPA



3日間イヒ투표(投票)しました〜合格

TREASUREと僅差ガーン



グラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハートハートグラサンハート


これがホントのTMIイヒ上差し行くよビックリマーク


①ひっさびさにマスカラ使った〜ゲラゲラ

アレルギーで

目が痒くなることが多いから

うっかり目を擦りがちなので

最近は使ってなかったんですが

大丈夫そぉニコアップ


②今日は韓食が食べたい


콩나물(豆もやし)2袋

ひげ根も取った!

時間がない時は取りません汗


③このヒョンジンラブたまらん飛び出すハート


ん?切れてないんだけど?

ん、切れてないよ

ここにいるよ、僕

訳すとなんじゃそらしょんぼりなんですが

여기 있어 나

めっちゃツボ恋の矢グフフ〜




それでは皆さま

良い一日をお過ごしくださいバイバイイヒ

그럼 오늘 하루도 

행복하게 보내시길ハート