昨日は
夕飯食べてショックグッタリしてたら…
ヒョンジンちゃ〜んのVLIVEやってたし
油断ならーんっおーっ!恋の矢

そしてSTAYのシンデレラタイムに
気に入ってるウシシwww
やっぱりキターキラキラ飛び出すハート
ビジュ最高写真は次に貼ろぉあせる
とにかく毎度毎度ビジュ最高アップ

イヒ今朝鳥ジニのVLIVE音譜
出勤の支度をしながら見始めたんですが
黄色い花ポワワ〜ンラブ
真顔アイライン入れ忘れかけた笑

うーんまた痩せたかなはてなマーク

カムバに向けて管理してるのか

忙しいからか

フェイスラインがシャープになってるビックリマーク


絵も描いてないみたいだし〜あせる

またあとでじっくり観よぉイヒ

ウシシ何度となく観るであろぉ

そしてスクショしまくるであろぉゲラゲラ



週刊アイドル
https://youtu.be/N5R3Dkh2cCU

みんなスタイルの良いことラブ


1人ずつカメラにご挨拶

後ろのヒョンたちの表情が面白い

かわわっラブ

ガッチリ決めるスンミンニコ

背後のメンバーの表情ウシシ

↓照れくさそうイヒ

スクショ失敗ショックハニ미안あせる

イエンちゃーん飛び出すハート

真顔!?

イエニのピンクハート볼하트の中に

イヒピリちゃんかぃはてなマーク

最近ビニが美味しそぉ〜な

お肉に見えるもぐもぐビニは

良質なタンパク質でできているはず



今から夕飯作ります〜イヒ

ジニのVLIVE聞きながら笑


일단 여기까지 

이따 봐용バイバイニコ



https://twitter.com/stray_kids/status/1574573595505807361?s=21&t=cwuAABsQQ66mTyTRdzbMBA