記憶に残ってる学校の先生

 良くも悪くも

記憶に残りますね〜ニヤニヤ


中学の時の先生たちは

キャラが濃かったなぁ笑

好きな先生が多かったですちゅー

あの時の先生たち

当時30前後だった、とゆーことは…

ゲッソリ退職間近!?

時の流れはオソロシイ叫び



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




デレデレうちの王子まじかるクラウン


いやチーン

こっちな真顔↓うちのボンょ

おかげさまで

リア充でないことを除けばw

なかなか楽しい大学生活を

送っているようで


塾講バイトも決まり

スーツで行かなきゃならないらしく

↑成人式も見越して

入学式用に札束奮発したスーツを

これ以上酷使されては困るので

普段使いのスーツを買ったようですが

いや〜滝汗スーツ代を稼ぐまで

だいぶ働かないかんのんでない汗

バイトによったら

制服支給されるもんねニヤニヤ

あと長髪はバツレッド

派手すぎる髪色もバツレッド

つらチーン汗


そしてサッカーサッカーサークル

軽音サークルギターに所属していて

先週はサッカーサークルで

試合がありました

サークルでは先輩から

コムドットのあむぎりに似ていると言われ

スーパーセーブすると

「フォロワー多すぎるやろ」と

訳のわからん野次を頂くらしいw

あむぎり検索してみた

ニヒヒワロタあせる


来月はライブに出るらしく

ギターを担いで練習に行きました

特定のバンドを組むのではなく

やりたい曲に参加する感じらしく

今回はギターギターで参加


息子はリードギターを担当

初練習の音源↓

歌の始まる前のところとか

キーボードと入ってくるところ辺りが

分かりやすいかな


前から思ってるんやけど

いつ練習してるんやろ

全くわからん真顔



今しか出来ないことを

楽しんでいるようですウインク 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する