イヒわたくしのささやかな楽しみ



お客さまからいただくお菓子音譜

これもぐもぐ好きなやつやん音譜


波なみに沿って折って食べると

真ん中あたりは一口で入らず

結構ボロボロこぼれて

食べにくいから

縦に半分に割りやすければ

いいなにやり



会社で休憩時間に食べるお菓子

自分のは自分で用意しますが

イヒ選ぶポイントは

若干の腹持ち

あまりバリボリ音がしないもの

匂いの立たないもの

ボロボロ机を汚さないものなど

(できれば一口サイズ)

食べやすさが重要

お裾分けできる個包装

あとコスパウインク

気温の高い夏は溶けやすいチョコは

ものによっては食べにくいので

選択の幅が狭いぶー

休憩のおやつ探しが悩みですぶー


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今日からお盆休みおーっ!炎


新型コロナの感染者が増えていて

ワクチン接種もまだなので

感染したら怖いし

依然ステイホーム継続中


職場でもワクチン接種した

ジジイたちに若干気の緩みを感じる

ワクチン接種したから大丈夫って

思うのは自由ですが

まだ順番が回ってこない中年に

配慮していただきたいものですにやり



人様の金メダルを齧ったジジイ同様

あの世代の常識は

もはや非常識なんですょビックリマーク

声を大にして言いたいショック

他人への配慮に欠け

自分のことしか考えていないから

困ったモンですイラッ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



住みたいのは自然豊かなところ?

便利な都会?


うーんん〜、便利な…

自然豊かなところウシシ欲張るw


トカイナカってヤツか!!


矛盾してる汗

イナカ慣れましたけどもにやり




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう