お疲れサマーやしの木
スライムまだ梅雨明けしていませんが
そろそろかしらー晴れ

なついあつ
いや
あついなつニヤニヤすぐ来るね〜あせる

今週は不安定な天気で
一日一回は
雷ドッサァーと雨が降ります雨



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



昨夕は息子の大好きな
(ットk...)で
떡볶이 (ットkッポッキ...餅炒めw)を
作る予定でしたウインク
ラーメンも投入〜アップ
라볶이 (ラッポッキ)にしましたービックリマーク

↓音量にご注意くださいお願い

↓今回はコチラを使って
ニヒヒ拍手できたよー!!
ちゅーハイどうぞアップ


…………

野菜赤ちゃん多すぎるねんてDASH!


デレデレおやつちゃうから
野菜も摂れるようにしとんやんDASH!
ほんまっムキーぬぉー
○ソガキャ〜パンチ!オラオラオラー


豚肉
キャベツ
玉ねぎ
にんじん
ズッキーニ
ブナピー
さつまあげ
ゆで卵
インスタントラーメン

確かに具沢山ニヒヒ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


うお座メダカみずがめ座

今年は殖やすのが難しいな〜と
思いながら
一度は一箱全滅させてしまったし汗

少しずつなんとかニヤニヤ
中央の2箱が今年のコうお座
ニヒヒ見えないねw


さぁ〜アミさんたちは
もうテレビの前にスタンバイニヒヒよね

今をときめくJO1にも負けない
輝きを放つひろみ郷に
感嘆するばかりのokkyでしたバイバイウインク