昨日の続きですニコ





着いたイヒ


ジップアリーナ岡山

岡山県総合グラウンド


何しに来たかと申しますと…




↓これっビックリマーク


ウシシバレーボールの試合を

見に来ました〜!!





みなさんご存知!?
息子の好きな
宮下 遥 選手の所属チーム

岡山シーガルズ

vs

DENSO


バレーボール好きだけど
生で試合観戦は初!!




息子たっての希望で
ホームの試合にやり
変態的こだわりはさすがわが子
よくわからないまま
わずかにあった席のチケットを
取ったのですが


イヒいざ会場へ


ほえ〜ガーン
練習始まってました音譜

目めっちゃよく見える〜アップ




そんなに詳しくはないけど
全日本バレーはほぼ観るので

下差しガーン鍋谷選手やんビックリマーク




借画


鍋谷選手が話しかけていたのは
イヒ山口 舞さんやんアップ

借画


残念ながら

この日はシーガルズ負けましたが





第2試合も観戦イヒ


NECレッドロケッツ 

vs 

日立リバーレ





キラキラ古賀選手〜ラブラブ

借画

佐藤選手のプレーも見れましたビックリマーク

借画


わが家のイチオシビックリマーク長内選手合格




借画


わたしが一番キャ〜だったのが
会場に来ていた杉山祥子さんラブ

借画



テレビで見るのと変わらず

ゲームもよく見えて楽しめました音譜



この日はイベント日で

息子サインボールをキャッチガーン





久しぶりのお出かけでしたほっこり



みんなの回答を見る



年に一度は、まぁにやり

でも、休みの日にお願いしたい

だって雪道を

通勤するのおっかねぇんだっ笑い泣き

わたしは冬タイヤで

ゆっくり走るから良〜いんですアップ

ただ

冬タイヤじゃなかったり

雪道の運転知らない車が怖いんじゃ汗



あとしっかり積もれば

雪像作りを楽しめるからウシシ

もしこの冬に積もったら

何作ろうかうーん




最後までお付き合い

ありがとうございましたラブラブ



イヒ昨日の疲れを言い訳に

チンチン汚弁当お弁当