昨日の朝の続き
インターホン前の植込みの
隙間を埋めたくて
今日はHC巡回イヒ


チンアナゴみたい↓
買わんかったけどにやり




小さな花が咲く
ピンク ネックレスという
多年草をふた株入れましたイヒ




勢いあまって
多肉の整理をかねてお手入れしたら
時間はあっという間

今日から新しいお供がニコビックリマーク




蚊取線香ホルダー
はにわ




買ってしもーたウシシ





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もうすっかり秋だけど
まだまだ続くの!?
okky15の夏イヒ


もはや自己満だから
読まなくていいっスおいでウシシ
スルースルー



イヒ

お休みの日にマミーの運転で
カトリーナと私は
馬馬ホースパーク馬
友だちも何人か集合していて
ガールズがワイワイ
乗馬の帽子を被りニコ準備完了


ところで
馬乗ったことありますぅ?

初めて乗る時は
まず
馬と触れ合い
乗り方
視線や基本姿勢
操作方法をゆっくり歩きながら…
でしょウインク



うーん馬主さんかなはてなマーク
初めて?
Yes!
じゃ、乗せてあげるわ!
ここに足をかけて
okay
馬の頭があまり下がらないように
してあるからね♪
この子おとなしいしOKよ!

馬の背中に座るなり
みんなについて
歩き出すお馬さん馬

え?いきなり小走り??

オージーガールが振り向き私に

Kaori〜手を下げて
こうやって
少し引くと止まるからright?

こうゆう時も
カトリーナはわたしを放置w
意外と他の子が
あれこれ世話を焼いてくれるウシシ

すぐに林道へ入り
馬馬先頭が走り出す
いやいや待て待てマジかガーン

馬の背が上下にパッパカパッパカ
鞍で尻が馬イテテ馬イテテDASH!

すぐに合わせて
結構気分良く走り始めて
チョー良い気分
馬馬馬馬馬馬馬
わたし筋がイイかも〜アップ


真顔馬って前が走り出すと
勝手に走るのね

馬馬馬馬馬馬馬

いきなり疾走ってやつよ
マジでゲラゲラ
走る走るの中
うぇ〜いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

アセアセ

まさかの先頭2人が落馬あせる

めちゃ痛そぉ〜なんですけど汗
Are you okay?
Really?
明日は我が身あせる

逞しいオージーガールたち
おてんばが過ぎんかおーっ!

人生初の乗馬は楽しかったアップ
また乗りたいくらい
でもあれ以来機会はないねー


しかしさぁ〜しょんぼり
わたしに特殊能力がなかったら
終わってたよねあせる
ハッキリ分からなくても
何を言ってるか大体分かるって
謎な能力があったからイヒ
あと
運動神経も
悪くはなかったからねんっ音譜


今から考えたら恐ろしい話アセアセ
子どもだけだしwww


ワイルドなホリデーでしたウシシ

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


最後まで
ありがとうございましたーお願い