パーイヒわんばんこお月様




も〜月末よっアセアセ
早い早い早すぎるっあせるあせる


ハンコはラッピングまで完了〜
その他イヒ諸々は今晩にビックリマーク


いつも励ましてくださる
ブロ友さん笑い泣きありがとう〜




↑コレ
ラッピング直前のクリーニングで
ボツになりました笑い泣き


練り消しでインクなどの汚れを
可能なかぎりとるのですが
ゲラゲラ片目がもげたぁ〜あせる
細かいハンコはデリケートにやり



↓先日upした多肉マグはんこ


今も大事に
使ってくださっているのを
こうして拝見できるのは
ホントに嬉しいですほっこり


プレゼントが入っているそうです
うーん多肉が入ってるのかな〜音譜





せっせとハンコを作っているうちに
玉扇の花芽は
ガーンこーーーーーーんなにも
伸びていましたビックリマーク





来週あたり咲くかしら〜バイバイイヒ


いいね!コメント
ありがとうございますドキドキ
明日もきっと大丈夫
いい一日になりますようにほっこり





出店情報