はぃパーにやり

昨日の外出で、グッタリのBBAショックOkkyですあせる目覚めからドえらい頭痛で、今日は夕方からなんとか始動したようなもんDASH!




買出しに出掛けた先は…大阪鶴橋イヒ

駅のホームに降りた瞬間、焼肉の匂いがする街ウシシパラダイス



昨日のリュックの中身イヒ



誰がキョーミあんねんしょんぼり




にやりまあまあ…お付き合い頂ける方のみ、ご覧ください汗




  ↓こちら主に息子の買物ウシシ

左から時計回りに…



五味子(오미자オミジャ)

油菓(유과ユグァ)

薬菓(약과ヤックァ)

떡(トッk)



{07E2EBD6-DF2D-4490-80F8-DC359C604558}


  五味子茶が好きな息子…いつもはスティックタイプの五味子茶を買うのですが、今回初挑戦ビックリマーク五味茶そのものにやり
  1Lのミネラルウオーターに50グラムの五味子を入れて一晩置いて、好みで蜂蜜や砂糖を入れて作るそうですイヒ


{8891C61D-3D1E-451B-9620-02965EC31BEF}

  餅↓떡

{DFDC50FB-5242-4931-987C-406D9B04EC20}


  さすがに息子も歩き疲れたか↓帰りの電車で爆睡ねーリュックを抱えるように寝ているのを横目に、わたしはリュックの中身の心配…にやり


  

{88405C40-DDB4-4AC5-A097-34D908FECFD7}

  

  案の定、油菓がへしゃげておりましたもぐもぐが、口に入れば同じビックリマーク



{A67233FD-CC72-4751-A4E4-62C5591B3965}


  一方、わたくしのリュックには…大量のキムチが入っておりましてゲラゲラクソ重いわけですDASH!


{F95C8A91-DCF4-41DF-BCB3-C251650505F6}


  葉付き大根
  壬生菜
  豚足
  大根
  白菜
  水菜


  わたしは命をいただいておーっ!生きてるって感じがするので、豚足とか食べれるんですが、苦手な方…多いですよねもぐもぐあせる


  なんて言ってたら、まさかの両親が2人ともNGだってにやり
灯台元暗しでした


  ならば聞くまでもなく、スンデやソンジ、トトリムッ、ポンテギ、サンナッチ、タッパル、ケブル、ポシンタン、ホンオフェ、コムジャンオ…ダメだろうなねー
(興味のある方はググってね)
↑わたしも未体験、NGありぶー


  
  今回の買物で↓男衆の箸が進まなかったのが、コチラ。。。
名前、忘れちゃったんだよな〜ぶー
思い出せないあせる
  タンミョンの入っていないスンデみたいなものって店員さんが言ってたので、血を固めた系だなうーんと思って、100グラムだけ買いましたウインク
  わたしは、美味しいと思いましたビックリマーク
また食べたい感じ…幸いにも、ほぼ独り占めもぐもぐラッキー音譜



  蒸し豚も皮つきで、皮の部分がまた美味しいもぐもぐ


{89F2C6D4-8936-4D02-9317-D5799B5A6348}


  重い荷物のせいか、たくさん歩いたせいか今日は酷く眠い



寝ますzzz





シャンソンって何か知ってる?




フランスの演歌みたいなイメージ

んっうーん違う




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう