今朝は5時起きえーん
4時半くらいからウトウトと5時を待って起きた感じウインク案外、起きれましたチョキ


  ↓今日は捨てられる容器で、とのことでお弁当息子弁当てへぺろうさぎ見た目より、量と中身勝負だから男弁当は楽だし助かるな〜音符
  宇宙人ウィンナーと唐揚げをギッシリ詰めこみましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{8B6304AC-F0FF-4F3B-9601-AC579B1A05D8}

  ↑玉子焼きハートにして入れていい?
  ↓フタにメッセージ書いとこか?

{95CE6D7B-1307-4C21-AAEC-E64293839C6D}

  ニヒヒどちらもお断りされたので、
キモチをたっぷり詰め込んで…カナヘイピスケ
二泊三日のスキー学校へ無事に送り出すことができましたウインク楽しんできて欲しいですビックリマーク

  急きょ、怪我した室長代行で室長もするらしいから…しっかり職務を果たして欲しいところショックなうさぎあせるのんびりしたタイプだからやや不安w

  あとスキーまだ完全なパラレルスキーが完成していないので、インストラクターさんの力でパラレルを完成させて帰れれば、ミッション完了グッド!

 
  久々にわたしもスキーに行きたくなったな〜カナヘイうさぎ音符
ま、上から2本も滑りゃ脚ガクガクの仔鹿…いやただの豚ニヒヒビックリマークだろうが



  朝からボヤーッとにやりイイ尻をずーっと眺めていたいOkkyですショックなうさぎDASH!

{906727FD-17B6-489C-B8CF-0DAC2BDD8E45}


  笑い泣きこ、こりゃ、なんぞっ
真ん中のお肉が吹っ飛んでるチーン仕方ない…また生えておくれ大泣きうさぎ

{A3F072E4-E645-4F79-8709-621AE2EF36D9}


  笛吹くヤツの帰りを待ってまーすカナヘイうさぎ

{5D1FE42F-DB6E-4CA4-899C-1712686BAC9F}