おばんどすぅてへぺろうさぎ日付変わっちゃいました〜お月様


  明日の準備をしようとした矢先に息子っちが帰宅し…床屋さんへとびだすピスケ2あせる
行ったらさ〜駐車場は車いっぱいカナヘイびっくり
案の定、店内もオッサン…いやお客さんでいっぱい無気力ピスケDASH!仕方なく待つ…3時間カナヘイ!?
さすがにオチカレショックなうさぎあせる

  

  今日は日中暖かかったですね〜晴れ
枯れた葉を取り除いたり、ほんのちょっとだけ多肉作業しましたカナヘイピスケ
  

  バスタブは、ほぼ無傷カナヘイきらきら
ただ裏側にある「花うらら」が傷だらけになっていたあんぐりうさぎ
ま、仕方ないてへぺろうさぎ

{7E1B3869-8E90-4B97-B382-9736E889B029}


  韓国多肉たち↓

  爪がすごく可愛いな〜カナヘイハート

{6DA68AC4-0062-4B69-9923-8F839642A3FB}

  肉にピント合わずとびだすピスケ1あせる

{44F05F7F-2C5C-431F-AD82-E6F9B75FE35C}

  文字にピントが合ってしまってた無気力ピスケあせる

{3AC05A49-2C68-42ED-8A58-AB970FB8B5A4}

  くっついてたのは、
バラバラにしましたカナヘイうさぎ

{9E55C502-D2A9-467B-B42B-3307C531DE6F}


  今、メッセージカードを作っていましたてへぺろうさぎほぼほぼ同じサイズのPP袋に袋詰めするのが、意外と大変です気合いピスケその作業は明日かなとびだすうさぎ1