おつこり〜んデレデレ

  寒くなるってょ滝汗
多肉棚のビニールカバー、買ってない滝汗やばい?やばいかな〜?
明日、いや明後日…金曜日にはなんとかしますから笑い泣き持ちこたえてください


  久しぶりぶりに息子っちに温かいおやつを用意してやろう…と、ホットケーキホットケーキを焼いて迎え討つ真顔
  しかし、丁寧に何枚も焼く時間はない…ホットケーキミックス1袋分を1回で焼くニヒヒゆえに、フライパンサイズホットケーキ


  ヒャヒャヒャヒャ〜ちゅー
  
{3E040635-9977-46C9-8449-392B8451D5C2}

  厚みもたっぷりデレデレ
ナイフとフォークもぐもぐお腹いっぱいに

{525A80C7-C0CD-4488-BC70-565DD4104E86}


  急ハンドルを切るょニヒヒついてきてね


  AmebaTVだとばかり思っていたらば、AbemaTVだったょ滝汗まぎ、まぎ、まぎらわしいょな

  そのアベーマTVで、ここ数日観ていた韓国ドラマ 宮(궁)
このドラマデレデレ好きすぎてDVD所持してるほどニヒヒ
  何年振りかで観ても、やっぱイイわデレデレ衣装とかそっちの見応えもある

{2BF53AAE-2D5F-49FC-973D-EB54781FE1E1}

  最近は韓国ドラマも映画も観れていなかったけれど、字幕見なくてもわかるようになったところが増えてると実感でき、グダグダながらも勉強続けてきて、良かったぁ笑い泣き

  
  もう噛りつくような勉強はしてないけれど、リビングにはいつも辞書が転がっていますニヒヒ
最近は英語の辞書も…飾っています
身近にあれば安心してる感は否めませんが、コレさえあれば何とかなる…はずの頼みの綱が実は、

{6275060C-FDAF-4688-B2A6-54A77FEB738B}

  チーン見えません見えなくなりました
老眼では(まだ)なさそうですが、
온?은?응?웅?
小さな点があるのかないのか、わからず…すごいストレスでゲロー

  ↓そんなこんなで、ついにこのストレスを解消してくれる優れものをゲット〜ニヒヒチョーい〜じゃんか

{8A10A650-C598-4134-8F5E-6037FDF7486B}

  ニヤニヤクソォ〜、ルーペなんぞの世話にぬるなぞ、不覚だっ笑い泣き

  眼は、大事デレデレ
  歯も、大事ちゅー
  歯の話はまた今度バイバイデレデレ


  今宵もイイ夢みようぜっお月様

  最後まで、お付き合いありがとうございました〜With love,Okkyちゅー