グッドも~ニン牛あたま

 晴れ今のところ晴れていますおんぷ♪

 今朝はメダカのお給餌と採卵、完了ですウインク
 雨九州地方では降っているみたいだから、時間の問題でしょうか汗



 さてと、ここ最近のOKKY玩具遊びキラキラ
 ついてきてくださいょ!!レッツゴーカモングッド!ニヒヒアゲアゲ


 オッサンがソラマメを貰ってきましたチョキ
 夏野菜はファンキーグリーンアゲアゲ


 

 残ったソラマメとごはんでおにぎりニギニギおんぷ
 すると…目が合っちゃった!!



 
 息子っちが喜ぶかな~と思って、白玉フルーツポンチ作った日ハート
 お呼びじゃないのか↓↓と、ぶらぶらバニラが拗ねてるニヒヒモエモエ




 お友だちにベアブリックにサイズがピッタリだと教えてもらって…
 ガチャガチャ、ゴロリニヤニヤ
 
 えぇ汗
 わ、わ、わかっていますよニヒヒ汗
 いい歳してって…笑

 2回やっちゃったデレデレ



 見てみて~アゲアゲ
 遠くまで行けちゃうぜってご機嫌おんぷ




 突如【OKKY劇場】

ドライブ行こう!
どこまで行くの?(嫌な予感…)
アラスカまでさ(真顔)
えぇっ




 ハヌマーンの運び方は…
 こうです真顔
 よくやりましたよね猫あたま
 スカートで運ぶ…笑

 これってレトロ!?
 最近の小学生がこんなことしてるの見たことがナイかもぉー滝汗



 運んだ先は、ピアノ注意
 息子っちのピアノ練習のお供にニヤニヤって、完全にオカンが邪魔してるよね~笑アゲアゲ



 頭でっかちハヌマーン笑
 何度も言いますが…ちょっと当たれば、コロリンニヒヒ
 ココこそが愛すべきちゅーポイントポイント注意


 可愛らしさってなんだろうな…デレデレ
 カワイイってなんだろうな…はてな5!

 ワタシにとってのカワイイは…どこかが欠けているところ、かな宇宙人あたま
 うん、完璧じゃナイところデレデレそこが愛すべき可愛さ、かな~ハート

 


 
 コリスのおまけも然りニヒヒ
 完璧じゃないことって愛しいハート



 月刊コリスハンター更新…楽しみだな♪




 おパート…行ってきま~っニヒヒ笑

 みなさん良き良き一日をハート