先日、池谷幸雄さんの体操教室イベントに参加して来ましたキラキラ


このイベントは、主人がたまたま見つけて予約してくれたのですが。




実は私…アセアセ


その昔、池谷幸雄さん、西川大輔さん、畠田好章さん、田中光さんたちが活躍してた頃の体操競技を、友達とキャーキャー言いながら応援してたことがあってデレデレ




中学か高校の時に、池谷さんの引退試合を見に行ったこともあります…!


そんな青春時代を懐かしく思い出した40代のオバサンですが、今は指導者やタレント、YouTuberとして活躍されてる50歳の池谷さんと会えて、なんだか感激しましたラブラブ




そして、いかに現役時代すごい活躍だったかオリンピックのメダルを披露しながら語ったり、実演しながらの熱い体操の指導に、池谷さんを知らない子供たちもすっかり夢中でしたチュー


タイミング悪いことに、前日腕を怪我してしまった次女は見学しましたが、長女は頑張って身体を動かしていました!


親子ペアでやる体操もいろいろ教えてもらい、主人も頑張ってましたチュー





イベントの最後には、一緒に写真を撮ってくれたり、間近でオリンピックメダルを見せてくれたりもして、大サービスでした音符


家に帰って、家族でYouTube観ました(笑)


弟の池谷直樹さんと跳び箱対決してる動画が面白かった爆笑




夜は、久しぶりのチーズフォンデュイエローハーツ


フォンデュ鍋がなくても、ホットプレートを使えば、チーズの鍋を温めながら、バゲットや具材も焼けるのだウインク