疲れた時にはコレ! | おひとりさま、がんになる

おひとりさま、がんになる

私の経験が同じおひとりさまのお役に立てれば♪

   この夏、夏バテが酷くて、食欲が減退しておりましたショックショック

 

   ただでさえ、胃が1/3になって食事量が減っているのに、これはマズイあせると思いましたが、何が良いか分からないまったり

 

   ふと、知り合いにいただいて、そのまま置いていた飲み物が目に入ったのです目

 

   それがコレ下矢印下矢印『梅ぇ酢』です。

 

 

   完熟梅をりんご酢と砂糖で漬け込んだ際にできる梅果汁と、本格醸造りんご酢を調合したものだそうなピンク音符

 

   氷水で割って飲んだら、まず美味しいおねがいおねがい

 

   そして、クエン酸の効果か、飲み続けていたら、食欲が回復してきたのです!!

 

   それから夏の間ずっと愛飲していました照れ赤ワイン

 

   最近、すっかり存在すら忘れていたのだけれど、最近、仕事で疲れて帰ってきて、何もする気にならないので、また飲み始めたのですが、やっぱり良い!!

 

   疲れた時にはコレ赤ワインです!!

 

   山形県の漬物と地酒のお店「壽屋 寿香蔵」が作っているもので、ネット販売もしているのですが、東京銀座にある山形のアンテナショップ「おいしい山形プラザ」でも販売していますチュー

   (ただし、275mlのみです)

 

   アンテナショップ巡りが大好きな私ウインク

 

   来週、東京&横浜に行くので、その時に何本か購入して来ようと思っています照れ

 

   梅ぇ酢、良いですよグッド!