どうもーーー!!!

ママさんですにっこり




この1週間、ほんとーにバタバタしてました!!!






フラちゃん、

1週間行くことができました!!





入学、進級した全世界(スケール大きい)

子供たちみんなに言いたいし、

ママさん方にも言いたいです!!!!





お疲れ様でした!!!

(もう何回も言いたい)





慣れないクラスや環境に頑張った子供たち!

たとえ行けなくても、平気だよ!!

落ち込まないでね!!

自分を責めなければ大丈夫!!!





そして、見守り、

励ましたり、話を聞いたりしたママさん方も、

1週間頑張りました!!!






フラちゃんは先生のフォローがあり、

なんとか1週間!!!頑張った!!



ママさん迎えには行ってたけど、後半2日は1人で下校の時間までいて、帰ってきました!!

ママさん家と学校の中間まで迎えに行ったら、

こないで!と怒られる始末にっこり






ママさんがいると甘えんちゃうんだそうな。    






ほんとーにフラちゃん頑張った!!!!!





みんなも、

土日はゆっくり休んでねニコニコピンクハート