どうもママさんですニコニコ




めちゃくちゃ なんでやねん!! 

な1日だったので聞いてくだされ。

過酷すぎるやろっていう。(おもいっきり関東の人)









朝から〜

お兄ちゃん「今日は行きたくない」


我が家は

休むことはぜんぜんOK!!


疲れた時は休まなきゃいけないときもある!!





ただ、休むのは週1日にしてね。

続けては休まないようにしてね。




が、一応ルールですびっくりマーク




お兄ちゃんは今週は休んでないので、

わかった!!!とママさん。






そしたらお姉ちゃんが、

「ちょっとおくれて行ってもいい?」と言うので、

行くのであれば喜んで!!!!と気持ちで思い、

わかった!と了承した!!





ママさんは今日はフラちゃんのリモート授業からの〜教育センターの日でしたびっくりマーク






だから、帰ったら連れてくね!!

とお姉ちゃんと約束をし、

まずは学校へGO!!





始まった別室登校びっくりマーク

本当にありがたい!!!!


まずは1時間目を目標にして、

無事1時間目が終了だ!!!





よっしゃああああ! 

次行くぞーー!!

(昨日のブログをチェキしてくれた方はわかりますが、めちゃくちゃ疲れております)

いちいち、気合い出してかないとね!!!









教育センター到着びっくりマーク

今回からフラちゃんに担当の方がついてくれて、

私はいらないんだけど、

まあ、ママさんから離れられないっていうのはわかっていたので、ママさんも参加だぜニコニコ






楽しくなって気をひきたいフラちゃんは、

変なテンションになり(誰か知らない人や、あんまり仲良くない人と話すとこのテンションになります。めちゃくちゃママさんにうざがらみしてくる。)

ママさんのキャップを外してきたり、



頭洗ってないからキャップかぶってるってのに、

やめてもらえるか?!


と自分で暴露してしまい、

自分の首をしめるママさん魂が抜ける





足踏んづけたり、

しまいには頭突きしてきたり。

(いや、そっちも痛いだろーに魂が抜ける)






この命名「変なテンション」は昔からで、

理由がいまだわからないんだけど、

人の気をひきたいとか、そういうことなのかな?






本人は楽しかったようでよかったにっこり

頭痛いので、

ママさんにやってしまったことへの説教タイムが帰りの車で繰り広げられます。





楽しいのかもしれないけど、

ママさんは痛かったぞ!!!

という思いを伝えます。





そして帰宅。






お姉ちゃん学校だぞ!

いくよーーーーーっしゃあああ!

(疲れてるので気合い入れてます、2回目)








学校に電話して、校門までいくと!!!






お姉ちゃん「今日はいけない」







はよ言ってくれるかーー?!!

(これは口から出た。流石に出た!!)

まあ、行かなきゃって気持ちがあったんだろうな。





また学校に電話をし、何度もすみませんと謝り

帰宅。。






何回学校きて、何回学校に電話すんのかなママさんはニコニコ








はい!!!!!!

もう寝る!!!!!

(まだ昼。こんなにハードでも)






世の中のママさん!!!

私も含め(含めるんかい)

本当に毎日お疲れ様です!!!




こんな貴重な体験をさせていただき、人生に感謝しかないねニコニコ

って思っておけば、

いつか絶対に報われるんだ!!!






共に乗り越えましょう、何かあってもなくても笑





今日もありがとうございましたニコニコ花