どうも〜こんにちはびっくりマーク



私がめちゃくちゃ泣いてしまった日。

歳取れば取るほど、涙腺崩壊中泣き笑い

ただ、子供の前では泣かないようにしてるママさんです。



今日ははりきって絵なんか描いちゃったりしてるからみなさんに見てほしい!!!!!



これでも?!

頑張って描いたから見てほしい!!!(2回目)






鼻歌なんか歌っちゃったりして、

毎日HAPPYモードのママさん泣き笑い


あと5割増くらい美化されている。。

(言わんでええ)


そのとき、見ちゃったんですよね〜。






みんな仲良さそうにニコニコ笑って、楽しそうで、その中の1人が知ってる子で。


「楽しそうだな〜」なんて微笑ましく見てたら、あれ?なんかおかしいぞ?と。



怖いな、怖いなーと(稲川淳二それ)







友達が大好きなのに、今は家にこもってしまってるフラちゃんを思うと、苦しくて仕方なかったのです。



実際はこんな綺麗に泣いてなくて鼻水すごかった。(言わんでええ)





とりあえず気持ちを落ち着かせるために、

コンビニでチキンを買い(それはただの食欲)

涙を乾かして家に帰りました。






こんなふうに涙を流すのは、

本当に久しぶりで、溜まっていたものが流れた感じでめちゃくちゃスッキリ!!!!!




知らないうちに子供の気持ちまで飲み込んでしまって、同じ気持ちになってしまっていたのはいけないな〜と。






フラちゃんは、フラちゃん。



私は私。






そこを同じに考えてしまうと、苦しくなってしまう。



フラちゃんを1人の人間と尊重しなければいけない!!!




1番の理解者として誰よりも寄り添うし、

味方だけど、自分の痛みとして処理してしまうとママさんが潰れてしまうと思うから!!




でも、大切な我が子だから、自分のことと割り切るのって難しかったりすると思うんです。







そんなときは、

鼻水出るくらい泣いて、

チキン食べて(それはいらんけども)

スッキリすることも必要だなとニコニコ飛び出すハート




とりあえず私はケンタッキーが何よりも好きです。(誰も聞いてない)




そんなこんなで、

また次も宜しくお願いしますひらめき