発表会が終わって | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

発表会で演奏された曲の中に、懐かしい曲がありました😊


また、やりたいなー。

ニュー・シネマ・パラダイス。

今なら、もう少し上手くできるんじゃないかな?と、、。


「さくらのうた」を、先生とのデュオでサックス演奏された人がおられました。

私が来年の、ママさんブラス20周年コンサートでやりたい曲として、アンケートに書いた曲なのです。

まぁ、季節的に多分なしなんだろうけど、、好きな曲なので、昨日は聴けてうれしかったです💕




いろいろ美味しいもの、頂きました😊
ありがとう💕💕