サークルレッスン | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

今日は1人欠席で6人。

いつもの公民館で18時からレッスンでした。


9月訪問の幼稚園の依頼演奏の曲を見てもらいました。

ピタゴラスイッチのテーマ
どんな色がすき
ひとりじゃないさ
ともだちはいいもんだ
となりのトトロメドレー

あと、何曲かやります。

それぞれ、伴奏のところをBC CBCで担当して、、
メロディーのところもハモリをつけて下さったり、楽譜をその場で変更しながら、合わせてみました。

昨年は4人だけで行った幼稚園ですが、今回は6人なので、演出もあるけど大丈夫そうです😊

あとは練習するのみ。


今度の日曜日にオカリナセブンさんの、生ライブ配信があるので、楽しみです👍
用事と重なってたけど、アーカイブ残して下さるそうなのでよかったです😆

メンバーがバジルを山盛りもってきてくれて、公民館の部屋がすごい香りになってました(笑)
半分は冷凍して、半分はバジルペーストにしました。
ジェノベーゼパスタ✨美味しかったです😊