コンサート終わりました | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。



伊丹アイフォニックホールで、コンサートでした。
9時集合
午前リハーサル
14時開演







アルビノーニのアダージョが、なかなかうまくいかなくて、、
リハーサルの時には、これまでで1番よかったと言ってくれてたけど、、
本番はどんなんだったのか?
全く覚えてない😅

顔がこわかったと子供に言われました。
必死だったからなぁ🤣


ロビーでお見送りしてたら、学生時代の友達が3人来てくれてました😆

1人は25年ぶりくらいだったから、めちゃめちゃ驚いた(笑)
キャンセル待ちで入れたと言ってました😁

サークル仲間や教室仲間もきて下さってて、ありがたかったです😊

アニラーコ元メンバーもきてくれてて、まだ続けてたんやね!!とか言われました😆