ママさんブラス | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

先週のママさんブラス練習、

オカリナで休んでしまって、しばらく間があいてしまったから、また全然吹けなくなってしまった😅


コンサートの練習もあるけど、5月の保育園の練習もあるから、たくさんやらなきゃいけない曲が、、

ぼよよん行進曲は難しい😅


コロナ禍で家に閉じこもってた時に、歴代の歌のお兄さんお姉さんたちが、ぼよよん行進曲をみんなでうたってる動画をアップしてくれて、それ見ながら感動して泣いたよな~って、思い出しました😊


楽器紹介の「星に願いを」
楽譜を修正してもらって、初めて練習しました。もう少しお互いに聞きあえたら、なんとかなるかなぁ、、😁

市内の飲食店が出店するイベント。
少しでも協力するために、買ってきてもらいました。

バスクチーズケーキ
ラズベリータルト、
釜飯、
バッテラ寿司、←子供の同級生のお店

あまり行く機会のないお店のも、こういうイベントだとお試しで買えるから、いいですね。

子供のバイト先からも、たくさん頂いて帰ってきてくれて、美味しい御馳走に感謝です✨