物産店 | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

GW体調不良で、ねこんでます😅
このツツジの美しい季節になると、毎年、入院してた頃を思い出します。

私は命を助けてもらい、もちろん感謝の気持ちはあるけれど、あの時に、医療や医師への不信感を初めて経験し、自分の身は自分で守るしかないんだなと、気がつきました。
病室に先生方がずらっと並んで謝罪されたけど、、
人の命をなんやと思ってるねん!ごめんですんだら警察いらんわ、と思いましたね。

まぁ、もちろん、そんなこと言えなかったですけど、、



先週、デパートに買い物に行ったら、たまたま通りがかったフロアが北海道物産展で、美味しそうなものだらけでした😆


豪快山盛かにカニ蟹丼
生トロサーモンいくらほたて丼
後半は出汁茶漬けにして、頂きました😍


香ばしい匂いにつられて、ザンギも並んで購入。→帰りの電車の中で551の豚饅なみの存在感😆

ドゥーブルフロマージュショコラも美味しかったです〜✨

北海道にまた行きたいです。