ようやく試演会の映像をみて、、 | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

ようやく先月の試演会の録画を見ることができました。


みんなどんどんうまくなってるし、

すごくいい音で吹いてる人が多かったです。


自分のはいい演奏じゃなかった、、

パート・オブ・ユア・ワールドは、吹きだおれオカフェスのほうが、楽しくふけたかな☺️




16年も在籍していると、かなりたくさんの教室仲間が入れ替わりました。


子供の場合、進級や進学などのタイミングでやめるけど、大人の場合は引っ越しとか、生活スタイルの変化かな。


そういえばママブラの先輩は、60歳超えたあたりで、残りの人生、限りある時間やし、他の事がしたくなったからママブラをやめる、と言って去っていかれたな〜😅


お元気だろうか、、




都会は、道端の植え込みも凝っててかわいいですね。