25周年コンサートへ | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

ママさんブラスのメンバー5人?出演されている、A-windsさんのコンサートにいきました。


雨の中、早くからたくさんのお客様が来てました。


ロビーでは、パーカッションのパフォーマンスがあり、楽しませてくれました。

まな板、しゃもじ、ボールなどで演奏してました。


開演前と休憩には木管アンサンブルがステージでありました。


せっかくいい演奏なのに、お客さんがうるさくて最悪😅

高齢者のおしゃべり、なんとかしてほしい。



世界初演が2曲も披露される贅沢な演奏会。高昌帥先生ご本人が指揮されました。


女性は色とりどりのドレス着用のステージで、美しく華やかでした♥️


25周年、おめでとうございます🌸🌸🌸