アップルパイ買いに行きました | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

この前、友達から、
アップルパイ好きやったやんな〜?
大阪のLUCUAのアップルパイ専門店の食べたことある?ときかれました。

お店の前を通って気になってたけど、いつも行列やから買ったことなかった💦😅

そこで、一緒に見に行きました👍

この日も5人くらい並んでたけど、遅い時間だったし、すぐに買えました。


いろんなアップルパイがあったけど、TVで紹介されたという、カスタードクリームアップルパイにしました💕

アップルパイ1つが500円前後、最近は何でも高くなりましたね😱



子供の頃、近くのパン屋さんのアップルパイが好きだったけど、お店がなくなってしまい残念。

最近は、奈良のまほろばキッチンで買ってるずっしり重いアップルパイが、お気に入りです🤭💕