吹奏楽のコンサートへ | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

セントシンディアンサンブルさんのコンサートへ。




今年の夏の吹奏楽コンクールは、
課題曲 メルヘン、
自由曲 ミサより、をやると仰ってました。

ママブラの元団員や、現団員もちらほら出てました✨
みんなあちこち、かけもちでやってますね🤭



昨年、神戸朝日ホールにサックスのカルテットコンサート行った時に、隣に座ってた人が、見たことあるけど、奈良のどこのバンドの人だったかな??とわからなかったのですが、今日出演されてました😁


今日もすごく聴きごたえのあるプログラムだったけど、また7月7日に橿原文化会館でコンサートされるそうです✨
すごいなー。