念願のモンブラン✨ | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

昨日は県立大淀養護学校へ演奏に行きました!

大淀町はこれまでの依頼演奏の中でも1番遠くて、片道1時間半くらいかかりました。
奈良市や生駒から来てるメンバーだと、片道2時間ですね。

すごく盛り上がってくれて、楽しかったです!

御礼に手作りの陶器のカップを頂きました😊うれしいなぁ🤭♥️
心のこもったプレゼントに、メンバーうれしくて、ちょっとウルウルしてました。



終わってから車で10分ほどのところにある、モンブランで有名なお店に行きました。

売り切れが心配で、みんなでソワソワしならいきました😊


広い駐車場は、平日でもほぼ満車。



お店には行列が出来ていました。

次々とお客さんがきて、一箱、二箱と、モンブランケーキを買っていかれます😆




お店の前にあるベンチに座って、メンバーと出来立てを食べました✨

ふたをあけると、ふわっと栗のいい香りが広がって、、😁😆
これが噂のモンブランなのね~と、感心しながら頂きました♥️

これまで食べてきた、いろんなモンブランとは全然違いました☺️



このあと、ピザ屋へ。
すると、なんとサックスパートさんが、ランチされてました😆

私達と入れ違いで、このあとモンブラン買いに行くと話されてました🤭👌







材木店の敷地に建てられたピザ屋。


焼き立てのナポリピッツァが美味しかったです✨
また来たいお店です✨😆