寒い朝でしたね | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

今朝はこの冬一番の冷えこみでした💦
寒いですね。
起きるのがつらいです。


シュークリーム✨
期間限定メニューが色々と出てました。
チョコ系、苺系🍓とか✨

苺クリームのは、甘酸っぱかったです〜☺️



明日は、ママさんブラスの練習。
大ホールで、認定こども園の発表会が朝からあるらしく、ホールが父兄で混雑しそうです〜😅





従姉妹から先日、90歳になる伯母が、
全国放送のテレビにうつるよーと、
お知らせがありました。

録画しておいて後で見てみると、
京都 大徳寺のお茶会にうつってました✨

番組は千利休の特集でした🌸

長いことお会いしてないけど、
お元気そうでした😄