ママさんブラスnaraのコンサートより8 | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

GW終わっちゃいましたね~。
10日間、一歩も外に出なかったです~。

運動不足気味だけど、ラジオ体操したりトランポリンにのったりしています~←15年前、子供に購入したキティーちゃんのトランポリン、まだ使えます(笑)


昨年秋のコンサートより、演奏動画をお届けしています。
今年は15周年コンサートする予定でした😅


おとけいさんぽ
こちらは団員による編曲~✨

大きな古時計とか、、みんなのよく知ってる曲がメドレーになっていますよ~✨😊

https://youtu.be/N7AktOpudb4



どら焼き、美味しい~✨❤️