クロワッサン | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

クロワッサン専門店のクロワッサン✨😋
たくさんの種類から、悩んで買ってみました。


抹茶とチョコ



クリームチーズとプレーン

他にもキッシュも美味しい~✨

サクサクしてて、バターの香りがひろがって幸せでした😃💕



昨日はうちの子、体育祭の打ち上げへ。
中間試験がおわってからってことで延期になってて、焼き肉食べ放題に行ってました。
塾で来れない人もいてかわいそうだったけど、クラスのほとんどの子が参加してました✨
仲良いクラスで楽しそう~☺️
帰りに友達からHALLOWEENのお菓子いただいて喜んでました🎵


関係ないけど、この激辛インドカレー味。
ほんまにからすぎて、のどがいたい~
食べられへん。。。😅