GOB コンサートへいきました♪ | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

伊丹、アイフォニックホールへ。

イタリアから来日している、オカリナ7重奏アンサンブルの演奏をきいてきました。

サークルがお手本にしている、プロのオカリナ7重奏アンサンブルです。

もう素晴らしすぎて、1曲終わるごとに割れんばかりの拍手。
ブラボー!!って感じでした😆❤️


ほんのわずかな音のズレが発生したとしても、瞬時に音を寄せて、何事もなかったかのようにできるのがすごかったです。
メロディーの受け渡しがスムーズで、ほんとよく合ってたな〜。


ピアソラメドレー✨ほんとかっこよかった〜。
楽譜がほしかったけど販売してなくて残念でした。


アニラーコオカリナオケのメンバーもたくさんききにきてて、10月にイタリア演奏に行くチームはコンサート後にGOBメンバーと懇親会だったようです。
うらやましい〜😊


ホール到着後、そして帰り道も先生とアニラーコのことについていろいろとお話できたのでよかったです。


手持ちの楽譜&CDを持参して、厚かましくもサインして頂きましたウインク

ファビオさん、エミリアーノさんとは、一緒にオカリナ共演したこともあるんです。
アニラーコってすごいわ〜✨(笑)