14個の中から2個あてて〜と(笑) | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。


ザ☆神戸な景色〜✨

学校の遠足にでかけていた娘。
今日はお天気が良かったので、空も海もほんときれいやな〜


コンチェルトでランチバイキング


ハーバーランド散策



アンパンマンミュージアムに、
ジャムおじさんのパン工場があったそうです。

お土産にアンパンマンのキャラクターパンを買ってきてくれました。

「箱を開ける前に、どのキャラを買ったか、2つあててみて〜😁」と言われました。


この中でふたつ。
どれもこれもめっちゃかわいい〜❤️❤️❤️😆
ほんま、よーできてるなー。


さて、
この中で2つ。
どれやと思いますか??(笑)


そんなんわかるかー😆と思いながらも、
真面目に考えてみました。


一つくらいは当てちゃうかも。

いや、もしかしたら
二つとも当たっちゃうかも〜😁



私の予想では、、
1つ目はドキンちゃん(かわいいから)

2つ目が悩みながら、クリームパンダちゃん(娘はクリームパンが好き)にしました。

ロールパンナちゃんとも、ちょっと悩んだんですけどね😉



正解は〜
袋も箱もかわいい😊





ジャーン✨
ドキンちゃん&クリームパンダちゃん😆✨
大当たり〜でした(笑)


すごいやん〜
自分でびっくりしたばいちゃんドキンちゃんあんぱんまん

これ、今日中に食べなきゃいけないなんて、もったいない。。


高知のアンパンマンミュージアム、
2回訪れたことがあります。
これがね、結構遠かった💦😅

ホテルで、アンパンマンのキャラクターグッズの部屋に泊まったこともあります〜(笑)



今では、神戸でアンパンマンミュージアムが楽しめるなんてね〜
便利だな〜😊