毎週火曜日は
幼稚園お弁当の日ニコニコ


本日は

親子遠足でした〜♡


そんな今日のお弁当は

唐揚げ弁当にしましたよだれ飛び出すハート



唐揚げは、前日の夜に

醤油、ニンニク、生姜

で下味をつけておきましたニコニコ


今日の卵焼きは

醤油と砂糖と少しの水

(少しの水🤏でふわっとした卵焼きに♡)


ブロッコリー🥦は

いつもの胡麻和えにしました♡




おにぎりたちは

シャケと白ゴマ


鮭は焼いてほぐしておにぎりにひらめき


フルーツいっぱいよだれ

いちご、ゴールデンキウイ、ブルーベリー



お天気も良くて

最高の親子遠足でしたラブ


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート